エアコミケをスルーしました

2021年のGWはコミケが開催されたはずなんですよね。3月の当落発表前に中止が決まり、またしてもエアコミケ…その一連の流れ、ほとんど認識せずに連休がもう終わってしまいます。やば。

3月の時点では自分も何か発表したいなぁと思った記憶があります。1冊分は無理でも少しは。5月だし。でも年度末はいつもそれどころじゃない心持ちになってしまうのを織り込んでスケジューリングしなさいと、まぁ過ぎてから思うのです。

何かルーティンを作らないと毎回こんな感じになってしまう気がする。書く前の準備運動。音楽を聴くとか、お茶を入れるとか?何でもいいから、何か。カフェに行くでもいい。

こういう時の、メモか。こういう時に、メモなのか。

Twitterを2周もしてる場合じゃない。新しいアプリゲームをDLしてる場合じゃない。

かっこいいノートを開く。そして、いま思いつくことを書こう。