4/3 名古屋コミティア

名古屋コミティア60
開催日時:2022年4月3日(日曜日)11:00−15:00
場所:名古屋国際会議場 白鳥ホール
スペース数:262スペース
入場料:リストバンドの購入(1000円)が入場証となります

スペース番号:F-24(dialogue354)

2022年は同人誌イベントにたくさん参加するぞ!ということで、初回は4月に名古屋コミティアに参加いたします。新刊は、1話分のみを平綴じした冊子になります。でも36pあるのでそこそこに読みごたえはあるかと思います。

 

n-comitia.com

 

久しぶりすぎて、一つ作るたびに、必要なものをポコポコ思い出す始末です。更新が完全に沈黙しているpixivやBOOTHにもちゃんと情報を載せねば。今回は新しい試みとして、お品書きをパワポで作成してスライドショーにしようと頑張っております。なんか…作ってみたくて…情報をお届けしやすくなるのか不安だけど…ただ単に作ってみたくて…。

徐々に感染状況落ち着いてきていますし、運営サイドは厳しめの対策をとって開催に臨んでいます。ぜひ遊びに来てください。

f:id:dialogue354:20220320115330p:plain

名古屋コミティア60お品書き(制作中)