思春期に血肉になったサウンドが配信から流れてくる

実写版カウボーイビバップが配信開始になりました。

初めてこの報を知ったのはいつだろう。コロナ禍前だったのは確かだと思う。「絶対見ないと思うけど、世界でこの作品が評価されているってのは嬉しいな」くらいの感想だった。それなのに、本作を見るためにNETFLIXに加入している今の私。

・音楽を菅野さんが担当する

それがとにかく大きい。菅野さんが参加されるなら、シートベルツが音楽を演奏するなら、それは新しいビバップだから。

で1話をとりあえず見ました。ねえもうこれただのビバップじゃん??私がかつて観ていたビバップがちょっとだけリアルな映像になってるだけじゃん…!!とりあえず時間作ってちょっとずつ見るし、アニメ版も見返したいし、サントラも聴き直すし、脳内に保存してあるタナソニを再生するよ。